伝説の家政婦 志麻さんはどこで予約できる?ハウスキーパーになりたい人も!


今沸騰ワードなどで話題の伝説の家政婦、志麻さんを御存知でしょうか!?

たった3時間程度でものすごい量の作り置き料理を作ってしまう、スゴ腕の家政婦さんなんです。

共働きの家庭が増えているいま、志麻さんのようなハウスキーパーさんの需要がジワジワと上がってきているそう。

そんな志麻さんはどこで予約できるのでしょうか!?

また、自分も特技を活かしてハウスキーパーになりたい!という方も必見です!

スポンサーリンク

伝説の家政婦 志麻さんが在籍する「タスカジ」

伝説の家政婦 志麻さんが在籍するのは「タスカジ」という会社。

東京を中心とした首都圏と、大阪を中心とした関西の一部で利用できます。対応地域は拡大中だそうです。

タスカジの利用料金は

依頼の種類には「定期」と「スポット」があり、料金が変わってきます。

また、価格設定にはレビュー件数、レビューの平均値、などで除々に設定可能な最高額が上がっていく仕組みになっています。

「定期|毎週・隔週」依頼

料金カテゴリ0  1,500円/1H
料金カテゴリ1  1,850円/1H
料金カテゴリ2  2,300円/1H

「スポット」依頼

料金カテゴリ0  1,850円/1H
料金カテゴリ1  2,300円/1H
料金カテゴリ2  2,600円/1H

タスカジの利用方法は

1.登録

メールアドレスとパスワードでユーザー登録できます。

2.お仕事依頼

日にちや開始時間、希望のタスカジさんなどを選び、依頼します。

★開始時間の72時間前まではキャンセル料はかかりません。

3.タスカジさん訪問

初回利用時は、在宅での利用が望ましいのですが、タスカジさんが同意すれば、その後は不在でも利用可能です。

4.レビュー

終了後、48時間以内にタスカジさんのお仕事状況をレビューして、終了。

タスカジでハウスキーパーさんになることも

タスカジでは自分の得意なことを活かして活躍できるハウスキーパーさん募集もおこなっているそう。

自分も志麻さんのようになりたい!という方は登録してみては!?


伝説の家政婦 志麻さんの待望のレシピ本発売決定!

テレビに出演する度、レシピ本が期待されていた志麻さんですが、ついに発売決定しました!

3時間で15~18品の料理を作る神ワザ的調理法や、番組で紹介された料理のレシピを一挙公開。

冷蔵庫に残りがちな食材を使ったメニューや、キャベツ1つで5種類の料理を作るワザの他、シマさんが実際に芸能人宅で作ったお料理のレシピも!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする