しゃべくり007|ガッキーおすすめフリパラツイストのやり方・方法・動画!腰振り30秒で腹筋!新垣結衣(10/9)


10月9日のしゃべくり007新垣結衣さんが登場!

ガッキーにおすすめという腹筋たった30秒で鍛えてしまうフリパラツイストのやり方が紹介されました。

わかりやすい動画もありましたのでご紹介します!

スポンサーリンク

フリパラツイストとは

芸能人やオリンピックアスリートが絶大な信頼を寄せる、パーソナルトレーナー高橋義人さんがあみだしたエクササイズ。

たった30秒、フリフリとするだけで、どんどん細くなるという驚きの方法なんです。

その秘密はリンパ節の親玉、乳び槽を刺激し、リンパの流れをよくするため、痩せるだけではなく、姿勢までよくなったり、冷え性改善にも役立つそう。

フリパラツイストのやり方と動画

1.両足のかかとをつけて立ち、つま先は45度に開く。

2.足の付け根を前に出し、お尻をしめます。

3.手の親指と人差し指で「V字」を作り、中指、薬指、小指は握る。

4.両手を横に広げ、肩の高さまで上げ、肩甲骨と肩甲骨を寄せ合わせるようにする。

5.手でバランスをとるようにし、30秒間ねじるように腰を振る。

なんとこれだけで腹筋100回分の熱量があるというので驚きです!

ちなみにガッキーがやってる動画はコチラ↓↓可愛い天才ですね♥

#新垣結衣 #ガッキー #しゃべくり007 #腰振り #腰振りダンス #石川佳純 #卓球

皆川和吉さん(@kaz_324)がシェアした投稿 –

最後に

私もやってみましたが、意外と自分の体のお肉を支えるのに腹筋をつかいました(笑)

テレビをみながらでも簡単にできるので、是非習慣化したいです。

しゃべくり007でのガッキー(新垣結衣)の衣装はこちら↓↓
\✨#OA情報✨/ 明日10/9(月) 21:00から放送の #日本テレビ「#しゃべくり007 」に新垣結衣さんと石川佳純さんがゲスト...
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする