【ヒルナンデス】ペディキュア付きストッキング!ポップコーンになるトウモロコシ!野菜の鮮度保持グッズ!靴下ははさんで洗濯!イライラ解消アイテム!主婦必見!(4/18)

2017年4月18日放送の「ヒルナンデス」では主婦必見のアイディア便利グッズが紹介されました。

家事の時短や節約、目から鱗のアイディアグッズが満載です!

それではどうぞ!

靴下をはさんで洗濯する斬新なアイディアグッズ

くつし下洗いの3兄弟

ありそうでなかった洗濯グッズ。靴下をはさんで洗う事でバラバラにならず、洗いあがったらそのまま干すことができます。

プチストレス解消ですね!

余った野菜の鮮度を落とさず保存!

フードハガーズ

切った野菜の断面にぴたっとくっついて乾燥や酸化を防ぎ、鮮度をキープしてくます。

ちなみにアボカド専用のハガーズもありますよ。アボカド、あまりがちではありませんか?

余った野菜の鮮度を落とさず保存!

ポップ・ア・コブ

トウモロコシをレンジでチンするだけでポップできる、自然派ポップコーン。保存料、着色料不使用なので安心。はじける様子が見れるので、子どもと一緒に楽しみたいですね!

濡れた靴を短時間で乾かす梅雨の時期の強い味方

脱臭くつ乾燥機カラリエ

ノズルを靴に差し込むと、ビチョビチョに濡れた靴でもカラリと乾かしてくれます。

標準モードで1足約2時間で乾燥が可能。脱臭や除菌の効果も。

これがあれば梅雨の時期も怖くないですね!

ストッキングについているのはなんとフェイクのペディキュア!

フェイクネイルストッキング

5本指になっていて、履くだけでペディキュアを塗っているように見えるフェイクネイルストッキング!発売以来、累計6万個も売れた大ヒット商品だそうです。

すごいアイディアですね!思わずわたしもポチっとしちゃいました(笑)

番組ではこのストッキングを履いて、サンダルを履いているのが写っていましたが、本当に素足に見えましたよ!

ネイルサロンに行く時間と余裕がない方必見ですね。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする